2022年11月13日

路線バス貸切ツアー

1月にブログを更新してから全く更新していなかったので、久しぶりの更新となります。
更新していなかったですが、趣味活動はしていました。
路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー
10月に鳥坂営業所859号車で貸切ツアーを開催しました。
路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー
まずは安倍線。六番で休憩しつつ上落合へ。
路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー
次に美和大谷線奥長島へ。
路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー路線バス貸切ツアー
最後は千代慈悲尾線内牧へ。
許される範囲でこの日だけはいろいろと撮影させてもらいました。


同じカテゴリー(ジャストライン)の記事画像
2023年初更新
久しぶりの更新
銀バス
運行再開
もう7月
中型バス
同じカテゴリー(ジャストライン)の記事
 2023年初更新 (2023-12-30 20:48)
 久しぶりの更新 (2022-01-08 19:19)
 銀バス (2021-09-26 11:53)
 運行再開 (2021-08-29 20:53)
 もう7月 (2021-07-03 11:14)
 中型バス (2021-06-27 21:37)

Posted by M.O at 20:14│Comments(10)ジャストライン
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気でした?
コロナ感染は猛威を振るっていた時よりはやや落ち着いてきたように
感じていますが、まだまだマスクの装着者が非常に多いですね?
路線バスの合成音声放送ですが、03月13日から05月08日まで
「通勤ラッシュ時などバスが混雑している時にはマスクの着用に
ご協力お願いします。」と停留所毎ではありませんが、AIみたいな声が
していました。=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2023年06月10日 00:45
ご無沙汰しております。元気にしております。
休みの日は清水区内のバスに乗せてもらい撮影しています。
あの独特な声で放送していましたね。
コメントありがとうございました。
Posted by M.OM.O at 2023年06月11日 06:14
毎日暑いですが、お元気ですか?
秋葉バスサービスは時刻改正予定の約1箇月前から早くホームページに
発表しているンですね?
ジャストラインはだいたい15から20日前に発表しているような感じがします。
=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2023年09月03日 21:31
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
秋葉バスは公表が早いですね。
2024年問題もあるので、今後のダイヤ改正が気になります。
Posted by M.OM.O at 2023年09月04日 21:09
最近は「バスフェスタ」が開催していない為、寂しいですね?
また「深夜バス」も今後復活するのか気になります。
=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2023年09月12日 22:20
なかなか「バスフェスタ」は開催しませんね・・・
「深夜バス」はどうなるのでしょうかね・・・
Posted by M.OM.O at 2023年09月14日 20:45
元気にしていますか?最近は暑さも収まり、秋らしい気候となっていますね?
11月になり日の入りも早くなり17時30分には真っ暗となりまた路線バスの
ドライバーの名札掲出もしなくなりましたね?=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2023年11月08日 01:30
ご無沙汰しています。
放置状態のブログですけど・・・
日が落ちる時間が早くなりましたよね。
ドライバーの名札がなくなり、「この車両は○○○号車です」みたいな感じですよね。
Posted by M.OM.O at 2023年11月08日 19:56
管理人さんの更新から1年経過していますので、また話題等ありましたら、
いつも楽しみにしていますので掲載をお願いいたします。

可能であれば、車体を撮影した際、側面行先表示器も撮っていただけると
嬉しいです。

12月22日に「秋葉バス」の2024年のカレンダーを購入しました。
ジャストラインもカレンダーの販売があると良いですね?
電車のカレンダーは既に発売していますので購入しました。
=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2023年12月22日 23:50
当ブログをご覧いただきありがとうございます。
放置プレーでブログを更新してしていませんでした。
ここのところは清水地区でしか撮影していません。
側面の幕は撮影していこうと思います。

確かに、ジャストラインもカレンダーがあればいいですよね~
Posted by M.OM.O at 2023年12月23日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路線バス貸切ツアー
    コメント(10)