2021年06月01日

庵原線

清水駅から清水トレーニングセンター・上伊佐布・吉原・茂畑と4つの行き先に分かれ、茂畑系統は小里入口経由と千日原経由があります。
庵原線庵原線庵原線庵原線
庵原線は個人的に好きな路線の1つです。コロナ以前のダイヤではトレーニングセンターや茂畑で折り返しまでの時間があり、のんびりと撮影させてもらったのは今となっては良い思い出です。「バスの写真を撮らせて下さい」と運転士さんに話かけてから顔を覚えてくれるかくれないか・・・顔を覚えてくれた運転士さんにはいろいろとお世話になっています。


同じカテゴリー(ジャストライン)の記事画像
2023年初更新
路線バス貸切ツアー
久しぶりの更新
銀バス
運行再開
もう7月
同じカテゴリー(ジャストライン)の記事
 2023年初更新 (2023-12-30 20:48)
 路線バス貸切ツアー (2022-11-13 20:14)
 久しぶりの更新 (2022-01-08 19:19)
 銀バス (2021-09-26 11:53)
 運行再開 (2021-08-29 20:53)
 もう7月 (2021-07-03 11:14)

Posted by M.O at 22:07│Comments(2)ジャストライン
この記事へのコメント
情報によれば案内所で配布している系統毎の
紙の時刻表は現行をもって配布を終了する恐れがでてきました。
ホームページや携帯電話からも検索可能で紙の経費節減等の
理由だそうです。
好きな系統の紙の時刻表を手元に残しておくのも
いいかもです。
=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2021年06月05日 01:10
紙の時刻表は配布終了になるのですか。確かに経費が掛かりますね。
Posted by M.OM.O at 2021年06月05日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庵原線
    コメント(2)