2021年05月05日

初投稿

数年前に開設し、その後閉鎖したブログ名と同じ「Silver Arrow」でまたブログを始めてみました。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの更新
もう月末・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの更新 (2022-01-08 19:19)
 もう月末・・・ (2021-05-27 21:48)

Posted by M.O at 22:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いつの間にか再開したのですね?
以前は投稿もしていて楽しみにしていたンですが、
ある日突然閲覧できなくなって困っていました。
いつ頃閉鎖したンでしょうか?=
Posted by 蜂ヶ谷佳巳 at 2021年05月22日 18:10
蜂ヶ谷佳巳様
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいました。
いろいろと自分自身に余裕がなくなってしまったので一度閉鎖しました。
3年ぐらい前だと思いますけど・・・。
Posted by M.OM.O at 2021年05月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初投稿
    コメント(2)